--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新潟エリアもSuicaデビュー!
2006年01月21日 (土) 19:31 | 編集
新潟エリアでもついにSuicaがデビューした。
話を聞くと限定Suicaは枚数制限をかけての販売だったそうだが、購入後も後ろに並んでまた購入という鉄ちゃんが居たらしい(おそらく首都圏方面のの人でしょうか・・・)。
自分もなんだか聞いてとても呆れた。
大体、こういうことをやる人は、今後のやることが分かる気がする。

ちなみに自分は来月か再来月に携帯を機種交換し、モバイルSuica対応の携帯にする予定である。
久々の書き込み・・・
2006年01月18日 (水) 22:06 | 編集
こんばんは。最近、何もかもにやる気をなくしているワンマンです・・・。
ここ最近、ハードディスクに入ってるデータが壊れてしまい、今までのデータが全て無くなってしまった(泣)。
いつになるか分からないが、お金が溜まったらハードディスクをもう1個、それからDVDドライブを買いたいと思っている。
ちなみに今月の残金はもう小銭しかない・・・(汗)。
全然冬休みになってない(>_<)
2006年01月04日 (水) 22:02 | 編集
2006年にもなり早4日。冬季長期休業もあと一週間となった。
今日、新たにバイトの1月分の日程表の紙が配られた。
元旦はバイト先は休業日で2日からバイトがあり、よく見てみると・・・
9日までバイトがあるではないか!?
その次の日からは学校だし全然楽々過ごす暇がない。これだけ仕事っていうのは甘いものではないことが新たに分かった気がした。
まぁ遊べない分、¥が貯まるのでいいことでもありますけどね(笑)。
謹賀新年
2006年01月01日 (日) 11:45 | 編集
明けましておめでとうございます。
ことしもどうぞ、Blog Of “One Man”及びSnow Country's Railwayをどうぞよろしくお願い致します。
いよいよ明日
2005年12月30日 (金) 23:39 | 編集
大晦日ですねぇ。
今年一番の記憶として残ってるのはやはり中越地震による徐行運転、雪害による運転見合わせといった自然災害によるトラブルだ。
中越地震による徐行運転はもう既に終了しているが、雪害による運転見合わせは来年に入っても雪が降らなくなるまではおそらく続くであろう。
今年は昨年よりも酷い雪の量だ。いい加減降らないで・・・。
Powered by . / Template by sukechan.
