スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久々に・・・。
2005年12月05日 (月) 12:38 | 編集
最近、サイトのコンテンツがとても寂しいと感じ(そう、それが理由なのだよ(泣))、ブログを再び作成し始めてみました。
毎日更新という訳には行かない感じもしますが、閲覧のほうを(コメントも書けるようでしたら)よろしくお願いします m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンクについて
こんばんは
お越しいただきありがとうございます。リンクに付き設定しましたのでご連絡します。
ワンマンさんとは親子ほど違うんですね。若いのは良いですね。わたしは50に手が届きそうです。事故の無いようにがんばってください。
2005/12/05(月) 21:02 | URL | Racexp #/9hBKkrU[編集]
コメントありがとうございます。
Racexpさん、お返事をどうもありがとうございます m(_ _)m
RacexpさんのHPは前から見させていただいておりました。
昔の新潟の鉄道の写真を見させてもらうとタイムマシンで過去へ行ってみたいくらいに思います。
新潟交通の25号車が東三条に入線してるものなどもありますが今では相当レアな写真となりましたね。
うらやましいです!
2005/12/05(月) 23:14 | URL | ワンマン #.4mB3K8k[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
